熟成肉工房ジロー

ドイツ製法手造りハムのお店。
先代が100年前に出会った添加物に頼らない製法で造り続けてます。

CLOSE

ブログ

【こどもたち集まれ~!!】

 

【こどもたち集まれ~!!】

ポカポカ陽気が続いて~GWも終盤ですね~

先日ジローでは【こどもの日特別イベント】として
『サイコロ転がして~出た目の数だけジャーマンフランクorウィンナーがもらえちゃうよ!!』やりました~

3日間、たーくさんのキッズが工房に来てくれて

たーくさんのウィンナー達がお嫁にいきました~

心のどこかで…いちばん多い数出せよ~出せよ~と願う父・母

サイコロを無邪気に何回も転がしちゃうこども達

その場であったかーいウィンナーを頬張るご家族

ワイワイとジローにホッコリした時間が流れて~

みんな自然と笑みがこぼれて~

こちらも一緒に楽しんじゃいました~

 

また楽しいイベント企画考えるよーーー

乞う期待!!

 

 


 

 

 

©Copyright (C)ハム工房ジロー. All Rights Reserved.