熟成肉工房ジロー

ドイツ製法手造りハムのお店。
先代が100年前に出会った添加物に頼らない製法で造り続けてます。

CLOSE

ブログ

【ちょっと見上げてみてね】

【ちょっと見上げてみてね】

『熟成肉工房ジロー』
の店舗を構えてるそこは
茅ヶ崎市高田にある

『茅ケ崎青果市場内』

まわりはシャッターが
閉まってる店ばかりになってしまって

来られたお客さまに時々

お店って…やってますか?

って聞かれますー(やってるよ♥️)

いつもバタバタ

工房スタッフが行き来している

アーケードの下

ちょっとしゃがんで見上げたら
いつもと違う景色

当たり前に
前ばかりみているけど

上とか下とか右とか左とか斜めとか
たまに後ろとか

違う角度から新たに
物事をみるのも

大切ね

いつもと同じことをするのも
もちろん大事だけど

新しい何かをするのは
とっても勇気がいるけど

それも大事

いろんなことにぶつかりながらも

『美味しい』に

しっかりと向き合う気持ちは

みんな同じ

昔ながらの製法で熟成肉のうまみを
世界へ伝えつづけていきたい‼️

伝統を守りながらいろんなことに
チャレンジしていく
『熟成肉工房ジロー』に
これからも期待してね♥️ BIGLOVE ♥️

さーて

2022年ももーちょっと

美味しいの造ろー

みなさまもお店にお越しの際は

アーケードを見上げてみてね♥️

 

©Copyright (C)ハム工房ジロー. All Rights Reserved.