熟成肉工房ジロー

ドイツ製法手造りハムのお店。
先代が100年前に出会った添加物に頼らない製法で造り続けてます。

CLOSE

ブログ

【ジローの愉快な仲間達 その4】

【ジローの愉快な仲間達 その4】

file no.9 【専務取締役 Mさん】

・ジロー歴 『19年』

・ジローLOVE商品 『ボンレスハム・スモークポーク』(食感が好き)

・得意な料理 『煮物かな…』(基本なし)

・趣味 『ウォーキング』(山登り、1000メートル以下の山からはじめました)

・好きな色 『赤』(真っ赤なコートがお似合い)

・得意な仕事 『みなさんの頼まれたことをこなす』

・ジロー社長を一言で言うと… 『怒らない人』(無難な人)

~同僚より~
家族にもスタッフにもいつも温かく優しく時に厳しいみんなのおかあさん。
一瞬見た現場の状況から色んなことを感じ取るその鋭い嗅覚を尊敬しています!

~最後にMさんよりどうぞ~
よくぞここまで持続してやってきました。かかわってくれた方々に感謝です。

file no.10 【経理・事務担当 Mさん】

・ジロー歴 『9年?10年のよーな』

・ジローLOVE商品 『ベーコン・とろ煮豚』(いつかまた出会えると信じて)

・得意料理 『なし』(食べる専門)

・趣味 『推し活』(いつかジローのベーコン食べてもらうのが夢)

・好きな色 『ひまわりイエロー』(誰でしょうー)

・得意な仕事 『数字の分析』(と胸を張れるように日々精進)

・ジロー社長を一言で言うと… 『背中で語る人』

~同僚より~
多々あばれん坊がいる熟ジローの中で
きちんとひとつにまとめてくれるしっかり者です。

~最後にMさんよりどうぞ~
伝統を守りながらも新しいことに挑戦する三代目を全力で支えます!
ジローの貴重な製法をさらに次の世代へバトンパスするという重大な責務は正直プレッシャーですが、みんなで力を合わせて頑張っていきたいと思います!!

file no.11 【 Nさん】

・ジロー歴 『4ヶ月』(早いねー)

・ジローLOVE商品 『贅沢ハムサンド・サルサドッグ』(いちばんうまい)

・得意料理 『cake』(デコレーションケーキ造るよー)

・趣味 『料理全般』(家族は野菜好き)

・好きな色 『黒』(体型をシュっと見せたいからねー)

・得意な仕事 『サンドイッチ&ホットドッグ造り』(覚えたよー)

・ジロー社長を一言で言うと… 『すんごいやさしい』

~同僚より~
頑張りやさんでキレイ好きでお仕事が丁寧です!私たちはローマ字、Nさんは漢字がんばってね!!

~最後にNさんよりどうぞ~
私は外人だけど、みんな家族みたいでたいせつにしてくれるのを感じています。うれしいです!
日本ファイト!!

 

©Copyright (C)ハム工房ジロー. All Rights Reserved.