熟成肉工房ジロー

ドイツ製法手造りハムのお店。
先代が100年前に出会った添加物に頼らない製法で造り続けてます。

CLOSE

ブログ

【ジローの愉快な仲間達 その6】

【ジローの愉快な仲間達 その6】

file no.14 【店頭担当 Yさん】

・ジロー歴 『9年』(中学3年生)

・ジローLOVE商品 『ベーコン、レーゲンスヴルガー、ミュンヘナーヴルスト』(←シロイルカみたいにフワフワ)

・得意な料理 『ハンバーグ、餃子』(グルメな子供たちに人気)

・趣味 『花を飾ってドライフラワーにする、推し活』(私がニコニコしてれば家庭は円満!)

・好きな色 『黄色、青』(あ!ゴールドも)

・得意な仕事 『一発で目方を決めること』(職人になっちゃった)

・ジロー社長を一言で言うと… 『大好きだよ~』

~同僚より~
明るい!よく気が付いてくれて、色んなことを相談できる頼りになる!!心やさしいYさんですー

~最後にYさんよりどうぞ~
楽しくお仕事をさせてもらいながらプライベートも充実させて生きていきたいです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

file no.15【製造担当 Yさん】

・ジロー歴 『14年』(子供が…受験生の時だったわ)

・ジローLOVE商品 『ミュンヘナーヴルスト』(玉ねぎの食感がイイ)

・得意料理 『ビーフシチュー』(月一回は7時間くらいかけて造るよ)

・趣味 『パチンコ、韓流ドラマ』(→癒し)

・好きな色 『むらさき』(パチンコからの流れがいいね)

・得意な仕事 『すべての仕事』(あちこちいきたい)

・ジロー社長を一言で言うと… 『向上心がいつまでもある』

~同僚より~
素直な性格ですべての仕事をこなしてくれる頼りがいのある人!
アンテナばりばり製造ウラ番長!

~最後にYさんよりどうぞ~
気が付いたらもう、14年…そんないるとは思ってなかったから 笑
色んな人の知恵を使って、ジローが進化していることに驚いてます!!

 

 

©Copyright (C)ハム工房ジロー. All Rights Reserved.