熟成肉工房ジロー

ドイツ製法手造りハムのお店。
先代が100年前に出会った添加物に頼らない製法で造り続けてます。

CLOSE

ブログ

ジローのプチキャンプ!

みなさん!
いかがお過ごしでしょうか!
ここ数日は気持ちいい天気が続いてますね!!
まさにお出かけ日和の週末でした

 

ジローはちょっとプチキャンプへ!
早速完成した”父の日セット”を持って!
(セット内容はウィンナー5種に黒毛和牛コンビーフ、ロースハムが入ってます!)

 

今回のセットはキャンプやBBQにピッタリのセットになりました!!
まさにジローのウィンナー祭り~ですね

 

ウィンナー類もそうなんですが
ジローのキャンプの必需品になりつつあり
毎回大活躍の”アイスバイン”の登場です!!
今回も『ワイルドだろ~~』で
(もう古いか(汗))
食べてみました~~
   

アイスバインの食べ方はまだまだありそう
今回は削いだアイスバインでカナッペに!
削いじゃ~食べて、削いじゃ~食べて
中々先に進まなかったけど(笑)
なんとか盛り付け完成!

 

残ったアイスバインはスープにね!
ここも野菜をブツ切りで『ワイルドだろ~』(笑)

 

おっと忘れてました
主役のウィンナーたち!
今回はジャーマンフランクを豪快に焼いてみました
こちらも『ワイルドだろ~』
小さなウィンナーたちはフライパンで!!

  

今回はちょっと『ワイルド』連発したジローでした(笑)

ジローのウィンナーはこの夏も大活躍間違いなし!!

 

©Copyright (C)ハム工房ジロー. All Rights Reserved.