熟成肉工房ジロー

ドイツ製法手造りハムのお店。
先代が100年前に出会った添加物に頼らない製法で造り続けてます。

CLOSE

ブログ

ジローのホットドッグ!!

みなさん、こんにちはハム工房ジローです。
伝統の製法を用いながら、茅ヶ崎でハムやソーセージを作っています。

こちらのブログでは、ハム工房ジローの商品情報や、役立つ情報などもアップしていきますので、よろしくお願いいたします。

さて、初回はwebCMにハム工房ジローが協力させていただいたのでご紹介いたします。

「ネッツトヨタ湘南」のキャンパーアルトピアーノのwebCMで親子が美味しそうにホットドッグを食べているシーンに、弊社のホットドッグを提供させていただきました。

こちらのwebCMの出演者は、湘南エリアの一般親子を募集し、オーディションをしていたのですが、そちらのオーディションでは、湘南在住の女優でタレントの奥山佳恵さんが審査員をされていました♫

奥山佳恵さんには、茅ヶ崎の店舗までお買い物に来て頂いたり、弊社のソーセージやコンビーフを気に入っていただき、ブログでも紹介をしていただいたこともありました。
↓奥山さんのブログはこちら
https://ameblo.jp/okuyama-yoshie/entry-12338202086.html
https://ameblo.jp/okuyama-yoshie/entry-12308787717.html

湘南エリアの結びつきって、なんだかいいですよね。
ハム工房ジローでは、ネット販売も行っているので、お店に買いに来れない方は、ぜひネットをご利用ください。
http://www.ham-jiro.jp/

 

©Copyright (C)ハム工房ジロー. All Rights Reserved.