熟成肉工房ジロー

ドイツ製法手造りハムのお店。
先代が100年前に出会った添加物に頼らない製法で造り続けてます。

CLOSE

ブログ

日本酒にはまってます!!

久々の店長ブログ・・・

 

何書こうかな

って日々考えると

考えすぎて手に付かない(汗)

 

自然体でいこう!!

 

ってことで

 

最近、日本酒にはまってます

(新潟生まれなんでやっぱり新潟の酒かな)

栃尾の油揚げ食べたりね

スモーク製品って意外と日本酒に合うんだな〜って

チビチビやってみました

 

ジローでも大人気の

ちょい飲みセットはビールに合うな〜

ほろ酔いセットはやっぱりワインかな〜

日本酒は!!

ササミスモーク、ビーフジャーキー、ジャーマンサラミ、スモークビーフ

これホント日本酒に合う!!

再発見!!

 

ササミはそのまま割いて

ビーフジャーキーは思ったより硬くないのでそのままかじる

サラミはちょっとピリ辛

スモークビーフはわさび醤油に合う

 

今宵も美味しい宴になりました!!

 

©Copyright (C)ハム工房ジロー. All Rights Reserved.