熟成肉工房ジロー

ドイツ製法手造りハムのお店、、熟成肉工房ジロー
先代が100年前に出会った添加物に頼らない製法で造り続けてます。

CLOSE

ブログ

\唯一無二のレバーペースト/

 

熟成肉工房ジローは

ハム・ソーセージ専門店

 

 

今回は…『レバーペースト』のご紹介!

約168時間新鮮な豚レバーを長期熟成

熟成によるうまみがレバーの厚みのあるコクをサポート

サクラのチップでスモークの薫りもプラス

 手間ひまかけて造るジローの「レバーペースト」

レバーを覆っているケーシングはわざわざドイツから航空便で茅ケ崎市へいらっしゃい!

ジロー社長のお眼鏡にかなうものが国内にないんです。。。。

 

オススメの食べ方は…
輪切りにしたレバーペーストにベリー系のジャムをたらして  

カリカリに焼いたバケットに乗せるもGOOD
舌触りなめらかで濃厚な味わい

ベリー系の豊かな薫りと酸味が良く合う!

特製スパイスがレバーの風味を最大限に活かしてくれています

そんなレバーペーストは
『ほろよいセット』にも在籍
ハーフカット食べきりsizeもご用意
もちろん1本食べきりも大歓迎!

是非試してみてくださいね!

 

©Copyright (C)ハム工房ジロー. All Rights Reserved.